"rizoma"(リゾマ)レバー
デザインの美しさだけでなく、高速走行時のエアフロー計算し、高速走行時の風圧により発生する0.7~0.8bar(ライン内油圧 : 180km/h時)を極限まで低減。ブレーキディスクの引きずりやクラッチプレートの摩耗をぐ。
3DとRRCの2シリーズをラインナップ。
3D シリーズ
・調整可能範囲:レバー末端で約40mmの調整が可能
・ 転倒時にレバーが破損しにくい可倒式タイプ。
RRCシリーズ
・調整可能範囲:レバー末端で約40mmの調整が可能
3DとRRCの2シリーズをラインナップ。
3D シリーズ
・調整可能範囲:レバー末端で約40mmの調整が可能
・ 転倒時にレバーが破損しにくい可倒式タイプ。
RRCシリーズ
・調整可能範囲:レバー末端で約40mmの調整が可能
rizoma リゾマアジャスタブル ブレーキレバー/ クラッチレバーADJUSTABLE PLUS |
---|
スワイプでスクロール、クリック(タップ)で拡大表示
rizoma リゾマアジャスタブルブレーキレバー, クラッチレバー RRC |
---|
スワイプでスクロール、クリック(タップ)で拡大表示
rizoma リゾマ可倒式アジャスタブルブレーキレバー, クラッチレバー 3D |
---|
スワイプでスクロール、クリック(タップ)で拡大表示
rizoma リゾマ アジャスタブル ブレーキレバー ADJUSTABLE PLUSrizoma カスタムパーツ |
---|
スワイプでスクロール、クリック(タップ)で拡大表示